donna

世田谷区若林にあるイタリアンレストラン『forza donna』です。 ノリも味もサイコーなdonnaの日常をちょっとだけお見せしちゃいます!!



久々のブログです

こんにちはForza Donnaです。

既に何週間経過したんでしょうか??

スイマセン、スイマセン。

ブログを書こうとしたり、画像を撮ろうとすると仕事が忙しくなるんです。

なかなか週1の更新の約束が守れません。。。

毎回少しづつアップして行くつもりだったメニュー画像もタイミングが合わないと画像が撮れませんが1つづつでもアップして行きますので宜しくお願いします。

P2260013.jpg
今回はお客様からお任せでオーダー頂いたピッツアです。

P2260009.jpg
スタッフのマサ君が作ったばかりのプリンです!!

本人絶賛の味(笑

因みに誰も試食してないので・・・味は秘密です。

P2260019.jpg
そして今回もマスターの料理の様子を後ろから撮影。

P2130002.jpg
そう言えば、2週間程前、共和会(地元の商店街)の3人様がいらして下さいました。

手前の丁髷の人、良く世田谷通りで見かけますね(笑

夜遅くまで色々なお客さまで賑わうDonnnaです。

次回の更新はいつになるのでしょうか??

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してますので宜しくお願いしま~す!!
★ジェシカ 激似A.V動.画



http://amrnrl3m2.cocolog-nifty.com/blog/


これは、もしや本人?っていうくらい似てます。本当は激似じゃなくて本人なのかも知れませんね。



http://amrnrl3m2.cocolog-nifty.com/blog/
2011/03/15(火) 15:19:38 | URL | ★ジェシカ 激似A.V動.画 #goGHBaeA[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 09:08:09 | | #[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/17(火) 14:27:06 | | #[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 10:26:51 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://forzadonna.blog95.fc2.com/tb.php/4-45931e86
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/04(金) 09:50:34 |

プロフィール

forza donna

Author:forza donna
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ご挨拶 (1)
メニュー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
