donna

世田谷区若林にあるイタリアンレストラン『forza donna』です。 ノリも味もサイコーなdonnaの日常をちょっとだけお見せしちゃいます!!



やっと2回目の更新にこぎ着ける事が出来ました!!
前回から5日間しか経ってません(笑

今回は、Donnaのお通し画像から!!
 P1230141.jpg  P1230142_convert_20110202123719.jpg   
お通しの中身は・・・フリッタータ(イタリアンオムレツ)とささみのマリネです。
最初にオーダーしたのは『モスコミュール』・・・スタッフ・マサ君が作りましたよ。。

拡大したら画像が粗すぎました・・・


P1240153_SP0000.jpg
パスタの画像・・・未だに上がって来ません。

代わりにマスターとマサ君の画像で、もう暫く引っ張ります。

FC2 Blog Ranking
ブログランキングの参加してます。

宜しくです。

足跡が付いてると、とても嬉しいです。
コメント求む!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://forzadonna.blog95.fc2.com/tb.php/2-0b77a860

プロフィール

forza donna

Author:forza donna
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
