donna

世田谷区若林にあるイタリアンレストラン『forza donna』です。 ノリも味もサイコーなdonnaの日常をちょっとだけお見せしちゃいます!!



久々のブログです

こんにちはForza Donnaです。

既に何週間経過したんでしょうか??

スイマセン、スイマセン。

ブログを書こうとしたり、画像を撮ろうとすると仕事が忙しくなるんです。

なかなか週1の更新の約束が守れません。。。

毎回少しづつアップして行くつもりだったメニュー画像もタイミングが合わないと画像が撮れませんが1つづつでもアップして行きますので宜しくお願いします。

P2260013.jpg
今回はお客様からお任せでオーダー頂いたピッツアです。

P2260009.jpg
スタッフのマサ君が作ったばかりのプリンです!!

本人絶賛の味(笑

因みに誰も試食してないので・・・味は秘密です。

P2260019.jpg
そして今回もマスターの料理の様子を後ろから撮影。

P2130002.jpg
そう言えば、2週間程前、共和会(地元の商店街)の3人様がいらして下さいました。

手前の丁髷の人、良く世田谷通りで見かけますね(笑

夜遅くまで色々なお客さまで賑わうDonnnaです。

次回の更新はいつになるのでしょうか??

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してますので宜しくお願いしま~す!!

3回目にして

1週間に1回の更新と言う公約を3回目にして早くも反故したドンナです。

なかなか更新って出来ないものですね(汗

今回は初回って事で許して下さい 人( ̄ω ̄;) スマヌ


今回、遂にドンナのメニュー紹介をする為の画像が入手出来ました!
P1290167_convert_20110210134610.jpg P1290164_convert_20110210135207.jpg
まずはドンナのカウンターからの眺め。        ノリノリで調理するマスター 表情は真剣ですよ
厨房の中は思っている以上に暑いんですよ。      ただ・・・カメラを向けると、いつもの顔になっちゃ                           います。
     
P2020178_convert_20110210134639.jpg P2020185_convert_20110210134701.jpg
P1290160_convert_20110210134443.jpg P1230141.jpg
前菜からピザ、お奨めのパスタまで・・・どれをとってもドンナの特製ばかりです。

料理の名前は敢えて出しません。

是非、お越しになってドンナの味を堪能して頂きたいと思います。

皆さまのお越しをお待ちしてます!!

 FC2 Blog Ranking
ブログランキングの参加してます。

宜しくです。

足跡が付いてると、とても嬉しいです。
コメント求む!!



やっと2回目の更新にこぎ着ける事が出来ました!!
前回から5日間しか経ってません(笑

今回は、Donnaのお通し画像から!!
 P1230141.jpg  P1230142_convert_20110202123719.jpg   
お通しの中身は・・・フリッタータ(イタリアンオムレツ)とささみのマリネです。
最初にオーダーしたのは『モスコミュール』・・・スタッフ・マサ君が作りましたよ。。

拡大したら画像が粗すぎました・・・


P1240153_SP0000.jpg
パスタの画像・・・未だに上がって来ません。

代わりにマスターとマサ君の画像で、もう暫く引っ張ります。

FC2 Blog Ranking
ブログランキングの参加してます。

宜しくです。

足跡が付いてると、とても嬉しいです。
コメント求む!!

Forza Donna(ドンナ)です!!

世田谷通りと環七通りの交差点の傍、車の多い大通りからチョコッと入り更に地下へ潜ります。

其処にドンナは在ります。

住所 世田谷区若林1-17‐3B1
電話 03-3419―3966

地下にこんな大きな看板を出してます。
P1240155_SP0000.jpg


これも店の前まで下りて来ないと見られませんよ。

中へ入ると・・・
P1240143_SP0000.jpg  P1240144_SP0000.jpg

目の前にはひろ~いカウンターが有ります。左側には大きめのテーブル、ご家族連れ・打ち上げなどに大活躍です。

奥に入ると4名様用のテーブルがあります。      ワインのストックも豊富です。
P1240145_SP0000.jpg  P1240147_SP0000.jpg

ドンナのモットーは・・・
美味い料理をお手頃価格で提供する事、そして楽しんで頂く事

営業時間も夕方から深夜まで・・・遅い時間に来てもお腹いっぱい食べて飲んで、笑顔になって欲しいから。

そんなモットーを持ち続けて日夜、頑張ってるドンナです。




P1240150_SP0000.jpg  P1240152_SP0000.jpg
     『マスターです』                スタッフの『マサ』です。

まだ紹介してないスタッフも居ますし、自慢の料理もお見せしてませんが、それは追々www

週1回の更新を目指します!!

FC2 Blog Ranking
ブログランキングの参加してます。

宜しくです。

   

                              

プロフィール

forza donna

Author:forza donna
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
